底辺.com

これらはすべてノンフィクションです。なんとなく生きてもつまらない!ってことでまずはブログを始めてみた。

【仮想通貨】bitbankでの入金は危険です!!

 f:id:dai1121:20180307205617j:image

どうも、底辺.comです。

 

いや~

最近、花粉ひどくないですか!?

ほんといつ鼻が取れてもおかしくないぐらい

くしゃみが止まらないですよまじで!

 

はい

 

ところで、

2017年は仮想通貨元年と言われましたね!

 

みなさんご存知のとおり、

ビットコインアルトコインともに

凄まじい暴騰ぶりで。笑

 

我ながら早く参戦しとけば良かったと

後悔しております・・・

 

そして、

2018年になり世間的にもすごい勢いで仮想通貨が認知されていますね!

取引所のCMもバンバン流れております。

 

といった感じで、まあ

仮想通貨初心者である僕なんですけど、

 

 

今日はリップルを買うぞ!

 

ってことで、

bitbankに日本円を入金するため

ATMへ行きました!

 

そして何事もなく入金を終わらしまして

 

缶コーヒー片手に煙草をふかしながら、

優雅に反映を待っていたわけですけど

 

 

10分後、

反映されてない・・・

 

 

もう少し待って、

 

1時間後

 

 

反映されてない・・・

 

 

なんでやねん!

 

これはおかしい

ってことでbitbankの入出金ページへ

 

そしてよく見てみると、

 

 f:id:dai1121:20180307205955j:image

 

やらかした!

 

入金番号入力し忘れた...

 

説明を読んでいませんでした。

 ほんと自分ってドジだ。笑

 

そしてお問い合わせフォームにて

入金日時の分かる写真が必要ってことを知って

 

ご利用明細を捨てていた僕は、

 

公共の場のごみ箱を漁る羽目に・・

 

 

 

クソ恥ずかしかったっす・・・

 

 

っということで、

 

 

これからbitbankで入金する方は、

気をつけてくださいね!

ゴミ箱漁らないように!笑

 

入金番号をお忘れなく!!

 

 

 

それでは

今日はこの辺でっ!