底辺.com

これらはすべてノンフィクションです。なんとなく生きてもつまらない!ってことでまずはブログを始めてみた。

【検証】何も考えずブログを書いてみた

 f:id:dai1121:20180309222322j:image

 

はい

昨日に似た今日を過ごしてます。

どうも、底辺.comです。

 

 

昨日は暴風、

そして今日は突風、

こちら高知県西部は、非常に情緒不安定です。

かなりのメンヘラですね。

 

勘弁してほしいですよまったく。

 

 

さてさて、

あ、言うの忘れていましたが、

僕は高知県西部四万十市に住んでいます。

 

四万十市と言えば日本最後の清流、四万十川が有名なんですが

 

本日につきましては、日本最後の清流とは思えないほどの濁流を繰り広げていました・・・

 

観光客もびっくりしますよこれは

 

 

はい、というわけで

今回の記事はタイトルを見ればお分かりの通り、

 

何も考えずブログを書き殴っている真っ最中でございます。

 

 

果たしてこんな記事が存在していいのか

 

いやいや待てよ、

 

「逆にこんなこと書いているのは僕だけかもしれない。

人と違うやり方こそ注目を浴びるのではないのか?」

 

っという妄想をしながら書いているんですけど、世の中はそんなに甘くないですね。

 

 

何も考えずそろそろ400文字を書き終えようとしているところです。

 

 

以外と何も考えてないほうがスラスラと書けております。

 

 

 

でもそろそろ思考と手が止まってきております。

 

力尽きそうです...

 

 

あ、最後に。

 

今日は仕事でミスを連発し、自分のアホさに嫌気がさしていまして、非常に萎えポヨでした。

 

正直ブログも休もうかと思ったんですが、

 

冷静に考えてそれとこれとは関係ないんですよね。

 

ブログを書かない理由になっていないというか・・・

 

というわけで今回は無理やり書いてみたんですけど

 

 

検証結果は、

 

一応、何も考えずブログは書けるけど

内容は保障されていません

 

っていうかこのままだと絶対アクセス増えないですよね。笑

自分でも分かっているんですが...

 

まあとりあえず記事を書くこと日課にしていこうと思います。

 

 

 

 それでは以上で終わります!

 

失礼しやした!