底辺.com

これらはすべてノンフィクションです。なんとなく生きてもつまらない!ってことでまずはブログを始めてみた。

大学生活を無駄にした人間の末路

f:id:dai1121:20180306232526j:plain

 

ブログ3日目に突入しました!

 

どうも底辺.comです。

 

今回はクソな大学時代の話をしていこうかなと

 

いやー懐かしいですね

 

といっても去年の話なんですけどね

 

何がクソかっていうと、言い出したらきりがないんでいくつか話していきたい。

 

まずは

 

親に教科書代といってお金を貰い

それを風俗につぎ込んでいました。

 

はいクソです

 

今更ながらほんとに後悔しかしていません

 

当時の猿並みの性欲の自分を叱りたいです。

 

風俗を推奨した僕が言うのもおかしいですけど・・

 

ここではまた意味合いが違ってくるので。

 

風俗は自分のお金で行きましょう

ってことです。

それなら経験のために行くべきです

通うようになったら末期ですので注意してください。

 

はい次いってみよう

 

えーっと次は

 

一回も就活をしていない。

 

いや何をやっているんだと。

 

投資やらブログやらで稼いでいるのならまだしも

 

ホントに何もしていない

 

ただしっかりバイトして

しっかり遊んでいました

 

そして気づいたら大学終わってましたとさ。

 

それでどうしたかというと

大学が終わって慌てて就活を開始。

ブラックな飲食業に就職するも、

長時間労働と人間関係に苦しみ

一週間で退職。

 

とまあ、

何も考えてないとこうなります

 

現在は手取り12万の職で底辺を彷徨ってます

這い上がれるようにこれから頑張って行くところです。

 

結局自分が大学生活で得たものは何もありません

 

ほかにも色々書きたいのですが花粉症がひどくてリタイヤします・・

 

ってことで、

今回自分が何を伝えたかったかったかというと

 

大学行くならしっかり目的意識を持って、

自分のスキルアップのために時間を使ってください

 

ってことです。

じゃないと本当に何も残らず時間とお金を無駄にすることになります。

 

僕みたいに後悔しても遅いですよ。

 

少しでも皆さんの参考になれば良いと思います。

 

 

それではっ!