底辺.com

これらはすべてノンフィクションです。なんとなく生きてもつまらない!ってことでまずはブログを始めてみた。

ホストを3か月でバックレた話

 f:id:dai1121:20180312161003j:image

 

どうも、底辺.comです。

二日ぶりの更新であります

久しぶりの飲み会に参加して、ついつい飲みすぎてしまい二日酔いで更新できませんでした。。

深く反省しております

 

お酒って2杯飲むくらいが一番饒舌になるらしいですよ。

それ以上飲むとスベりだすらしいので気を付けてくださいね。笑

僕はその境界線を越えまくってスベりまくりました。

 

っというわけで久しぶりに飲み会をして、大学時代にホストのアルバイトをしていたことを思い出したので記事にしていきたいと思います。

 

根っこから人見知りでシャイな僕がなぜホストを始めようかと思ったのかと言うと、

シンプルにお金が欲しかったからです。

 

甘ったれてんじゃねーよって感じですけど、

それだけの意志でホストやっていいのはセンスがある奴だけ!

 

凡人以下の僕は現実を突きつけられました

 

ホストって結構簡単に稼げるイメージかもしれませんが、

実際僕は3か月で10万ほどしか稼げませんでした。全部最低保証の日当です

アルバイトだったので週に2回くらいしか出勤していなかったのですが

それにしてもこれはひどい金額です。笑

普通に居酒屋で働いたほうが稼げるじゃねーかって感じですけど、

いやむしろコンビニのほうが稼げます。笑

 

なんで稼げなかったかと言うと、

  • 出勤日数が少ない
  • しゃべりがうまくない
  • 指名客が取れない
  • 辞めるのが早すぎ
  • 凡人以下

とまあざっと書き出してみましたがこんな感じですね。

いや、改善しろよって話ですよね笑

 

まあ完全に凡人以下のくせに努力不足です。

とりあえず人生舐めてるんです。

 

要するになんでもそうなんですけど、

凡人以下が上に行きたければ普通の人と同じ思考じゃダメなんですよね。

人並み以上に努力しないといけない!

ってことなんですよ。

そういうことを痛感しましたよね

本当に考えが甘かったです。

 

でも良い経験にはなったと思ってます。

 

 

ってことで今回は終わります!

 

失礼しやした!